かながわ自民党40歳代組織の定例会。


かながわ自民党では、青年局は39歳まで。


40歳代になってからの組織がありませんでした。


下野してから、やはり40歳代の意見も聞いていくべき、と創りました。


会員の中からは、国会議員になったり参議院支部長、県会議員候補者などを輩出しています。


現職議員は中沢一人ですが、県会議員が担当としています。


社会でも会社でも中心世代の40歳代。


なかなか集まる時間がありませんが、少しでも活動をしていこうとしています。


来月には、東日本大震災復興支援の募金活動を行います。


3年2か月が過ぎ、忘れ去られようとしている被災地。


「忘れない」と活動を続けています。


被災地の写真も展示して、鎌倉駅を中心にして募金活動を行います。


7月には、被災地に募金を届ける予定です。


40歳代組織。


まだまだ「不惑」ではありません。