6月定例会に向けて準備をしています。


職員と打ち合わせをして、情報公開準備。


いつも思うのですが、次から次へと課題が出てくる。


課題というより、「問題」。


職員が入れ代わり立ち代わり控室に。


政策創造担当部に至っては、委員会に報告されていないことを、雑誌に「寄稿」して発行されている。


早速次長と課長を呼んで、委員会報告前に出版された雑誌に出ていることは、委員長として「遺憾」と申し上げました。


その契約行為自体が問題となっている、「PPP]。


もう少し、配慮してほしいと要請しました。


これから調べていく事案もあり、6月定例会は、また紛糾するのかな。


ゴミ問題もありますし。


どうなるか。。。。