昨日の、副市長退任について職員さんたちからお話を伺いました。


これほど、「信用」されていなかったのかと、驚いています。


この3年弱、どんな仕事をしてきたのだろう。


中沢のブログを見て、「本当ですか?」。


「これで、少しはまともに戻れるでしょうか」。


「新規事業者の一社随契はおかしいと思っています」。


いままでなかなか話せなかったことを、話してくださっています。



今日、各派代表者会議がりました。


その場では、副市長退任について何ら話がありませんでした。


3月末の退任が決まっているのなら、議会前の各派代表者会議で報告すべきでした。


議員の中では、今後市長が直接矢面に立たなくてはならなくなり、ますます窮地に。


もっとも、市長の最大の関心事は別のところにあるようですが。


告発状受理の、その後の動きも気になってきます。


部下である職員さんたちから信用されない市長、副市長って。。。。