現市長が、28日の記者会見で出馬表明するとの情報が。

メディアの皆さんを敵に回して、メディアに頼る??

職員に、4年間の自分の実績を出させていると聞きます。

自分の実績を、自分で出せないとは情けない。

教育長に、代田氏を出せなかったことが、よほど悔しいようで、議会攻撃をもくろんでも、議会ルールで何もできなくなった。。。。

議員であったのに、議会のルールを全く知らないお粗末さ。

職員がみな離れているのに、そのことに気づかないお粗末さ。

時々、市長室に籠って出てこない。

やはり、駅前政治家は、朝ビラを配って昼間寝ているのでしょうか。

自民党と、徹底的に戦います、と宣言しておきながら、まさか、自民党に「詫びを入れる」などと人に頼むことはないと思いますが。

みんなの党の市長は、みんなの党の内ゲバにどう身を処すのでしょうか。

出馬表明は自由ですが、9月議会で出馬できなくなるということも。

市民のことをしっかりと考える市長が、鎌倉には必要です。