かながわ自民党県議団政調会の市町村予算要望ヒヤリングがありました。

中村県議が所用のため、鎌倉からは中沢のみの出席となりました。

鎌倉市から自民党県議団に対して来年度予算の要望ですので、市長が出席するのが当然ですが、欠席。

要望内容は多岐にわたっていますが、鎌倉市にとって重要なことばかり。

仲間の県議の皆さんには、ご尽力をお願いしました。

帰りに副市長と同じ車。

市長、副市長が誰も自民党にきちんと話ができない状態。

それではやはり良くない、と滝沢副市長に、鎌倉支部長に予算要望について説明をしてほしいとお願いしました。

早速、滝沢副市長が鎌倉支部長のところに説明に行ってくれました。

「鎌倉のため」に動くのが鎌倉市会議員。

予算要望実現に動かなくては。