月例の、自民党鎌倉市連合支部と逗葉支部合同街頭活を行いました。

政権与党となって初めての街頭。

本当に多くの方に声をかけていただきました。

終わってからの新年会でも、「街頭してたんですか」とのお話。

半年前とは、全く違う街頭となっています。

政権与党となった自民党。

でも、決して国民の皆さんの信頼が戻ったと感じている議員はほとんどいません。

むしろ、より厳しい目で「何を実現するか」を見ていただいています。

自民党の仲間と話をしていますと、当選した議員の中には、すでに勘違いしている衆議院議員もいます。

自民党は、地方の声をしっかりと聴いてきました。

都市部でも、しっかりと声を聞いてきました。

いつしか国民の声を忘れてしまい、下野しました。

今は、与党に戻った今だからこそ、しっかりと声を聞くべきだと思います。

「外に出よう」。

かながわ自民党の、「声」です。