鎌倉ユネスコ協会の新年会に出席しました。

昨年、大学の先輩にお誘いをいただき、入会させていただきました。

新年会は初めての参加でしたので、少し緊張しましたが、皆さんにお声がけいただき、楽しい時間を過ごしました。

90人以上の方にご参加いただき、盛大な会となりました。

福引では、貴重な商品が当たり、「大切にしたほうがいいわよ」とアドバイスをいただき、早速しまいました。

世界遺産の推薦が決まり、鎌倉の文化遺産を次代に引き継いでいく事がより大切になっていきます。

鎌倉ユネスコ協会も、より活動を活性化していくと伺っています。

少しでも多くのお手伝いをしていきたいと思います。



iPhoneからの投稿