今週は風邪気味ですっかり引き籠もってたんで、稽古前にがんばってあちこち行く。


まずは、滑り込みで最終日のラスコー展へ。



人だらけ…

もうね、人を観に行ったようなモンでしたよ。あんなにみんな行くんだねぇ、こういうのに。



撮影OKのレプリカをいくつか。

一番、壁画っぽく撮れたヤツ。




ブレてる、バイソン。




ブルーライトで、画の線を浮かび上がらせたモノ。





ウチの主宰曰く鼻血ブーの画。ウワサの鳥人間。




これらは芸術表現なのか、イタズラ描きなのか、メモ書きなのか、そんなのは当時書いた人にしかわからないコトなのに、もっともらしい理屈をつけちゃうのが、研究者のというか人間の?スゴイところでも滑稽なところでもあるなと思う。




で、次にゾウノハナパークで、スイッチ総研を観る。

バッカだなぁ。愉しいなぁ。



それから、稽古。
小学生からお母さんまで、みんな一生懸命だ。




元気になった。

そんな風に生きてます(^-^)v





↓↓↓↓↓
次回出演
Sparkling Live 2017
ゴスペルとミュージカルのジョイントライブ

神奈川公会堂ホール
3月5日(日)19:00
ミュージカルグループの短編作品「プリプリ」に出演します



トツゲキ倶楽部の勉強会
3月14日(火)と29日(水)の18:00~

1回1000円

経験の有無は問いません。
一緒に演劇に触れて、考えて、楽しんでみませんか?
お問い合わせ・お申し込み
totsugeki.club@gmail.com



トツゲキ倶楽部第二十回公演
「独立愚連飯店」
2017年4月19日(水)~30日(日)
下北沢「劇」小劇場

公演情報公開中!
https://sites.google.com/site/totsugekiclub/

よろしくお願いしますm(_ _)m