先輩方がなかなか大勢出演している作品を観てきました~


なかざわよりも先輩となると後輩の数も増えるワケでして、客席にも知り合い多数…いいんだか悪いんだか、ビミョーな事実だけどねA^^;)



なかざわが、こっそりファンをやっている摩耶さんも出演していて、南京たますだれを披露してましたねぇ~あんなコトも出来るんだ。かわいかった(*^.^*)



ホントは若いのに、おばちゃん役ばかりのノリが、今回もおばちゃん役だったんだけど、ホントにおばちゃんの女優さんと一緒のシーンになったらえらい若く見えて、ホッとしたりもして…でも、同い年のともみと並ぶとどうしても同じには…(ノリ、ごめんなさいm(_ _)m)ともみ、がんばってましたね。らしくて、よかった(^-^)
あと、手塚の芝居を始めて観たけど、好感が持てました。やるじゃん。手塚(^-^)v



客席から見ると背の高い女優さんが多かったなぁ。皆さん、共演させていただいた方なんですが、一緒に舞台に立ってる時は思わないんだけど。



うーん………なんだか、散漫な感想だね。

そんな感じでした。皆さま、おつかれさまでした~(^^)ノシ