写真です。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba






メンバーそれぞれに写真アップしてるので
被ってる写真もあるんだけど、、、
良かったら見てください






{0023F937-5FF1-48C8-B60D-8BA2A4A82135}

{0A6B1D77-D458-4FDD-8FAA-67284E0322E6}

色々思い出してしまうよ
太陽とシスコムーン
あの時一緒に頑張ったよね!
ルルにも会いたい
平家みっちゃんにも会いたい

太陽とシスコムーンのパフォーマンス中
ステージ裏でモニターに釘付けだったのは
娘。1期メンだけではなかったよ
良いものは良い
誰かが何かを言わなくても
ちゃんと伝わっていて
受け継がれていると嬉しかった

わたし達の後ろでモニターを見ていた
娘。′18の後輩たち
キャーキャー
黄色い声援を送ってました

可愛いよね

席を譲ってくれてありがとね



{75316545-5C12-43D0-9CFF-BEDB10D1C873}

{47E58C24-D7C1-444D-BEDF-1096BF060B70}

{855659BB-998A-4657-86BC-D0CF202C58C6}

{2CC9C570-9CE2-482A-8349-CBD5E5A8881E}

{6FB11DFC-1367-46DE-9CBA-BF7C112E215E}

お客さんが温かかった
ありがとう!



{A30691D1-4D60-49AA-B678-F3CC60EE3615}

初代たんぽぽ
3人が登場した時の大歓声
黄色に染まる客席
かおたんのたんぽぽモードの表情
彩っぺの歌声
矢口の高音パート

ステージ裏のモニターを
なちおと小田さくらちゃんと3人で
観てました

この写真はめっちゃ良かったよ!!
って言ってるんだけど、、、
全然そう見えない

矢口が一緒に写真撮ろうよって
言ってくれたけど
わたしはたんぽぽじゃないから入れないって
言って撮らなかったんだよね

次いつ見れるか分からない初代たんぽぽ
中に混ざるより自分の目に焼き付けて
記憶のアルバムに収めたかったというかね




{5BC0C7A5-958D-4E4D-8F08-26F001FFAD4C}

わたしはハロプロ好きです

随分昔に卒業した古い古いメンバーだけと
間違いなくわたしはここにいたし

OGとして呼んでもらえるなら
またステージにも立ちたい

なんと言われようと思われようが
ずっと側にいたいです



21年目のHello!Project
皆さん
どうぞよろしくお願いします








おまけ


{9A419F4B-763A-4F06-813E-A5DC362A2181}




夜公演の娘。後輩OGのステージ
見たかった

矢口
よっちゃん
美貴ちゃん
愛ちゃん
しげちゃん
れいな


このメンツ
かっこいいに決まってるし

1期メンバーにはない魅力がありすぎる

グリーンの衣装がすごく新鮮



あーなんか
弱肉強食魂がうずいてるー

ステージで暴れたいって叫んどるー




なちお&明日香の2トップ

抱いてHOLD ON ME!

これよ
これ!

これがモーニング娘。の始まりなのよ

意外なセレクトだったけど
わたしはこの2トップを見れて幸せだったよ