可愛い後輩たちへ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
明日2015年3月3日

私の後輩でありますBerryz工房が日本武道館で最終公演を迎え無期限活動停止に入ります

いよいよこの日が来たのか…という気持ちです


ハロー!プロジェクト・キッズとして初めて会った時の彼女たちはみんな小学生で幼くて
ちっちゃくて
既に大人だった私はこんな小さな小さな壊れそうな女の子たちとどう接していけば良いのか戸惑っていた事がついつい最近の出来事の様です


ちゃんと歌えるかな…踊れるかな…おしゃべり出来るかな…学校には行けてるかな…勉強遅れたりしてないかな…学校の行事には参加出来てるかな…進学はどうするのかな…


彼女たちと出会った世界は遊びではなく
年令なんて関係ないプロとしてステージに立ち
パフォーマンスをする所
甘えは許されない所

そう思いながらも
常に仕事を離れている時の彼女たちが普段の生活はちゃんと送れているのか気掛かりでした

私がこんな風に思うくらいなんだから彼女たちのご両親や身近な方々はもっと心配されていたと思います

でも彼女たちはBerryz工房としてデビューし
歌もダンスもめきめきと上達して今ではハロー!プロジェクトを引っ張っていってくれるグループに成長しました

キッズ時代から数えると12年半

ずっと走り続けて頑張ってきたBerryz工房のみんな

本当にお疲れ様でした
ハロー!プロジェクトを支えてきてくれてありがとう!

明日の武道館での最終公演
たくさんのファンのみなさんと一つになって思いっきり楽しんできてください




可愛い可愛い
最高にかっこいい大切なBerryz工房のみんなへ

こんな先輩いたな~くらいで良いので
私の事忘れないでね
またいつかいつか
今よりももっと大人の女性になったみんなに会える日が来ることを願っています


中澤裕子