お知らせです☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
生放送『めんたいワイド』終わりました

番組でもお伝えしましたが
この春から
主人の仕事の都合と娘の育児の為に
居住を福岡に移す事になりました(*^^*)

お仕事では何度も訪れた事がある福岡
まさかまさか住むことになるとは夢にも思いませんでしたが
家族で始まった福岡での新しい生活にドキドキワクワクしてます


都会でありながら自然豊かな福岡で毎日元気に穏やかに
そして新しく頂きましたお仕事は
今まで以上にパワフルに『中澤裕子』全開で頑張ります
ビックリマーク

引き続きこれからも応援宜しくお願いします
!!



{5377ED9E-D7C3-4F13-8C14-1DDC2C39068A:01}



番組MC
古賀アナウンサーと伊藤アナウンサーと一緒に