やっと! | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
昨日
つんく♂さんに娘を会わせる事が出来ました

抱っこもしてもらったよ

つんく♂さんに自分の子を抱いてもらえる日が来るなんて。。。とても嬉しい日でした



以前のコメントより

⭐二回食のメニューはどうしてますか?

→一回目と全く同じならない様にだけ気をつけて後はあまり神経質になってません
でもメニューのバリエーションは増やしたいなぁ。。。


⭐断乳しましたか?

→まだです
でも最初から出が良い方ではなくて徐々に少なくなってきてます
元々混合だけど
一歳になるまでは授乳も出来るだけ続けたいです
母親だけに与えられた娘を一人占め出来る事だと思ってるだけに



さて
今日も暑いけど元気にお過ごしくださいね晴れ