集まったよ〜 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
昨日の楽しい催し会とは。。。


photo:01




エルダーメンバーとのご飯会でしたぁ[みんな:01]

里田まいちゃんから上京すると連絡がありまして。。。そしたらメロンちゃんのヒトちゃんも偶然同じ日に上京するコトが分かり。。。
あれよあれよという間にこんなけの人数が集まれるコトになりました[みんな:02]

ケメちゃんもいたんだけど
先にご帰宅されて残念ながら写真にはいないのね[みんな:03]

何年ぶりに集まったかなぁ[みんな:04]

とにかくみんな元気で
相変わらず大騒ぎ賑やかな会だったよ[みんな:05]

部屋の一部が託児所化してました[みんな:06]

また集まろうね~[みんな:07]
















iPhoneからの投稿