ご報告です | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
11月25日無事に赤ちゃん産まれました!

体重2980g の元気な女の子です

前日深夜突然の破水から始まり30時間かけての長期戦となりましたが母子共に経過良好です

妊娠・出産と全て初めての経験で沢山心配事や不安事もありました

でも我が子に逢う為の貴重で素晴らしい経験が出来きました

初めて見て聞いた我が子の泣き顔泣き声。。。。39年生きてきた中での1番の感動を一生忘れません

これからは小さな我が子の手をダンナさんとしっかり握りしめ新しく始まった人生を花タロー達も一緒に楽しくハッピーに生きていきます!

妊婦生活の間
ブログを通じて沢山頂きました皆さんからの温かい応援メッセージ本当に嬉しかったです

心からありがとう!

これからもどうぞよろしくね!



photo:01




中澤裕子





iPhoneから送信



iPhoneからの投稿