ありがとうございます! | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
たくさんの温かいお見舞い応援コメントありがとうございます!

薬が飲めない分少々回復まで長引いてるだけだと思います

心まで凹んでないので大丈夫です

とにかく今はいつ訪れるか分からない出産がかなりドキドキ怖いです

おしるしからなのか。。。破水からなのか。。。陣痛からなのか。。。

人によって全く違うらしく

『覚悟決めてその日を待っててくださいねっ』

笑顔で助産師さんに言われました

私笑えなかったけど (>_<)

今日か明日か来週か再来週か。。。

もしかしたらまだまだ先かもしれないけど

いよいよです!










iPhoneからの投稿