舞台観劇☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
今日は渋谷にある東急シアターオーブという劇場に明日から始まる宝塚OGの皆さんが出演される舞台

☆エリザベート☆

のゲネプロに行って来たよ

素敵でした[みんな:01]

お腹のベビちゃんも開演の音楽とともにポッコポコうねうねグルングルン動きまくり (o^^o)

最近動きがホント激しくて痛いくらい

夜中目が覚めるほどだよ[みんな:03]


出産前の観劇は今日がホントに最後の最後かな。。。

次ゆっくり舞台や映画やLIVEに行けるのはずーっと先になるなぁ

出産までのゆっくりさせて貰えてる時間が貴重に思えてきた

お仕事関係の皆さんやダンナさんに感謝です





photo:01


花ちゃん久しぶりカットしてスッキリしたよ[みんな:03]













iPhoneからの投稿