お疲れ様会☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
先日ドリーム モーニング娘。お疲れ様会がありましたキラキラ

スケジュールが合わず。。。ナチオ・梨華ちゃん・小春そして育児奮闘中の美貴ちゃんは参加出来きずメンバー全員揃わなくて残念だったけど

夏先生やお世話になったツアースタッフさん達にも参加して頂き楽しい一時となりましたニコニコ

お酒を飲まなかった私は大好きなうどんと白米をモリモリ食べている最中。。。




中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-1334669331864.jpg




部屋が急に真っ暗にビックリマーク

よしよしサプライズタイム~にひひ今夜は3月お誕生日夏先生と4月お誕生日よっちゃんのお祝いもするんだよ~ん音符

ってウキウキしてたら

あららビックリ!!




中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-_-124.jpg




私の結婚のお祝いまでしてもらっちゃいましたアップ

いつになったらお誕生日サプライズタイム始まるんだろぉなんて思ってたからホント私までサプライズでビックリビックリでしたキラキラ

嬉しかったなぁドキドキ

麻琴からはお祝いも頂いたし。。。ドキドキ

マネージャーさん達に感謝ですキラキラ




中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-_-54.jpg




武道館ライブから早1ヶ月と8日。。。

時間の経過が本当に早い。。。

去年の今頃は春ツアー初日に向けてただひたすら毎日リハーサルに集中してた

あっという間に春ツアーそして秋ツアーが終わってしまって。。。

そして武道館を迎えて無事に終幕した。。。


ドリーム モーニング娘。第一章の活動に思い残してることは何もないですニコニコ

自分自身の全てをドリーム モーニング娘。に注ぎ込んだからビックリマーク

一生懸命ドリーム モーニング娘。だったからビックリマーク

いっぱいファンの皆さんやスタッフの皆さん・メンバーたちから愛を与えてもらえて沢山夢を叶えてもらったからビックリマーク

幸せでたまらなくて楽しくてたまらない最高の時間をみんなで作り上げて過ごせたからビックリマーク

ホント全身で中澤裕子はドリーム モーニング娘。でしたにひひ


改めてありがとうキラキラ


チョキ