筋肉痛。。。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
昨日は中野サンプラザでのコンサートでしたカラオケ


芸能界に入るまで一生懸命何かに夢中になれるって小中高と学生時代ひとっつもなくてOL時代も全然楽しくなくて自分は何の為に生まれてきたのか分からなくてなんてつまらない人生なんだとずっと自暴自棄に投げやりに生きていました

でも『歌手になりたい』という夢が叶ってから山も谷もあったけど自分が生きている理由を見つけだした今日までつまらない人生と思っていたあの頃もひっくるめて生まれてきて良かったと思いますキラキラ

歌っているといつも沢山の人に感謝を感じますキラキラ

12月17日のツアー最終日まで先は長いけど1回1回確実に終わっていくコンサート。。。課題は沢山あるし始まったばかりだけど寂しくなってくる

だから1回でも後悔しないように全力で突っ走りますビックリマーク

見に来てくださった皆さんに笑顔で帰ってもらえるように今やるべき事を一生懸命やり遂げよう私ビックリマーク





中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-111002_1348~0200020001.jpg





ということでまずは福岡公演までに疲れを残さないように身体のメンテに行ってきますにひひ