ドキドキなんだけども。。。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
あ~日付も変わり初日まで後少々。。。

本当に実現する日がやってくるんだビックリマーク

モーニング娘。を離れて丸10年色々あったけど私のやりたい事はやはりステージで歌い踊る事だったんだと今日最終リハーサルを終え改めて実感

良いんですか私こんなに幸せで。。。毎日笑ってばかりもいられない日もありました

でも私今本当に幸せです不思議だけど

今日のリハーサルでまだいないはずのお客様の顔が沢山見えました

この感覚ヤバいあせる

明日会場で皆様のご来場心よりお待ちしております気をつけて起こし下さいねキラキラ




中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-110423_0022~01.jpg