ハロコン☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
東京公演最終日キラキラ

モーニング娘。の新しい仲間を一目見ようと中野サンプラザに行ってきましたにひひ

その前につんく♂さんにご挨拶に伺ったら

『出たら?』

マジすか。。。

というわけでステージに上がらせて頂きました音符


中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-110109_192008.jpg



きっ緊張した~あせるあせるあせるあせる


でも新メンバーの3人に会えたしよっちゃんキレイだったしみんな楽しそうだったし良かった良かったキラキラ


今日また1つ重大発表もありましたが高橋愛はしっかり最後までリーダーとして突っ走って行くと思うので陰ながら応援して行こうと思いますビックリマーク




中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-201101091832000.jpg


中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-201101091832001.jpg



当たった方どうぞ大切して頂けたら嬉しいですチョキ



℃-uteのみんな後半戦ハードだったと思うけどコンサート感MAXで良かったよ音符