なにげに。。。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
今夜もコメント返しキラキラ


☆好きな果物なんですか?

すいか・梨・たまにブドウ




☆ナカザワ園芸店は?

閉店しました




☆DHCプロテインダイエット始めました

ありがとうございますキラキラ嬉しいですビックリマーク
1日1回置き換えからスタートでゆっくりダイエット有りだと思います
体重はワタシも最初なかなか変化出なくて焦りましたニコニコ
ワタシは昼・夜置き換えにしてから変化現れましたよ
これはワタシのペースですが夜置き換えると良いですよとDHCさんからアドバイス頂きました
運動+はgoodだと思いますグッド!
焦らず一緒に頑張ろうねビックリマーク




☆いつからダイエット始めましたか今の体重は?

6月中旬から徐々にニコニコ
パリから戻って本格的に始めました
体重は43キロ台キープしてます




☆高橋愛ちゃんお誕生日です

14日にメールしたよラブレター愛ちゃんお誕生日おめでとうキラキラ
お返事待ってるわドキドキ





ダイエット関連のコメント返しが多くなるけどなにげにまたコメント返しさせて頂きますキラキラ




おやすみ~ぐぅぐぅ