こんばんは☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
この前撮った写真ですぅ


中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-100620_1751~01.jpg


昔はこの中がワタシの楽屋でもあったんだなぁ

ん~しみじみキラキラ









中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-100620_1750~01.jpg

リーダー☆愛ちゃん
Sリーダー☆ガキさん

この2人はねいつ会っても謙虚っていうのかなぁ。。。先輩をたててくれるっていうのかなぁ。。。キラキラ


いつもありがとうチョキ







中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-100620_1749~01.jpg

この2人の間に挟まるのは久しぶりにひひ

かめちゃんに『痩せちゃった?』ってメールしたら『えり的には~鎖骨が成長した感じです~』って返ってきました

。。。

相変わらず意味不明な亀井絵里です

このボケなんだか天然なんだか分からんとこが好きですにひひ

しげちゃんは。。。はいアナタ日本一世界一可愛いアイドルですにひひ






中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-100620_1752~01.jpg

ナカザワブログでは珍しいツーショットではないでしょうかっビックリマーク

ジュンジュンニコニコ

真っすぐに目を逸らさず見つめてくるんです彼女は。。。

いつも『元気?』くらいしか話せないんだけど母国じゃない異国で生きていくって並大抵じゃないと思う

でもそれをやっている彼女の心の内はどうなのかなっていつも気になります

頑張ってるのは分かってるけどねワタシは経験ないからさ

人が言う以上に大変だと思うんです






ホントはもっと写真撮りたかったのに~叶いませんでしたガーン


次回はもっと撮りまくりますチョキ




それでは娘。たちよ大阪公演もめいいっぱい全力で楽しんでねニコニコ


お客様に愛と夢と希望をビックリマーク


これはモーニング娘。の永遠のテーマだと思いますにひひ


うすっチョキ