一週間。。。 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
ワタシの大切で可愛い後輩。。。

『メロン記念日』

解散ライブから早一週間経ちました

多く言葉を残す事はしないけどメロンちゃん達は今までと変わらずワタシにとってはこれからも可愛い後輩であり大切な仲間であります

イベントにもライブにも参加は叶いませんでした


それは残念でしょうがありませんが5月3日のライブ後メロンちゃん達みんながそれぞれにメールをくれました

嬉しかったです

新たな可能性を活かして新たな人生を切り開いていく彼女達に刺激されながらワタシも日々生きていきたいと思います





遅くなったけど。。。

10年間ありがとうビックリマーク

これからもよろしく!!




中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-2010040921280000001.jpg

(4月の舞台を観に来てくれたメロンちゃん達を再びキラキラ