40 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
今日8月12日は「モーニング娘。」の新曲発売日ですぱちぱち拍手


中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-090812_1239~01.jpg

『なんちゃって恋愛』

40作目なんだってにゃ

ナカザワが娘。を卒業した時のシングルは確か11枚目だったかなぁ

それから随分たつけどこの枚数が多いかどうかという事より今なお「モーニング娘。」は頑張っているという事が嬉しいし素晴らしい事だと思っています

「卒業したのにまだ娘。の話するの??」

と思われるかもしれないけどね

ワタシにとって「モーニング娘。」は財産であり誇りであり仲間でありワタシの人生 。。。まだ36年しか生きてないけど。。。大切なものなんだからしょうがない好

「モーニング娘。」が誕生してなければワタシみんなに 。。。応援して下さっている皆さんやメンバー達に会えてないしかお

何より今のワタシ存在してないからビックリマーク

だから切っても切り離せない一生大事なものです 。。。はいラブ



なんでこんな話かというと 。。。

昨日みんなと一緒に仕事してたんですねぇ

そしたら高橋愛ちゃんが

「CD出来ましたラブラブ

ってくれたんですニコニコ

モチのロンビックリマーク

中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-090812_1243~01.jpg

サイン付きでーすわーい*

これは元メンの特権ですねんにひひ



そんでは今日もがんばるんばよ~上げ上げ