つっつっ遂に!! | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
来たーーーーーーーーーーっビックリマーク




中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba


我が家に自転車がやって来ました!!

こちら619会に来て下さった方には分かりますよねハート

そうですキャハハ

ナチオが

「ゆ~~~~ちゃ~~~~ん」

と言いながら登場したときに乗っていたアノ赤い自転車ですドキドキ

その時のまま赤いリボンついたまま我が家にやって来ました~音譜




中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba


プレゼントだとは全く思わなかったですラブ

いやぁ 。。。

何年ぶりかしらマイ☆自転車ぼー

絶対カゴ付きが欲しかったので嬉しいラブラブ!

ケガしない様に気をつけて乗らせてもらいますきゃ


今日皆さんから頂きましたプレゼントラブレター

全部受け取りましたラブラブ

1つ1つ温かい気持ちがいっぱいですハート②

ありがとうございましたLOVE

ゆっくり読ませていただきますぺこり