愛☆ラブ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
高橋愛ちゃんからお誕生日プレゼント貰ったのだっドキドキ


中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-090622_1703~01.jpg


毎年必ずメールとプレゼントくれるんですラブ

先輩想いと言いますか 。。。

ホンマにええ娘なんですわぁWハート

その愛ちゃんにお願いしてこちらも貰ったのよ~音譜


中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-090622_1707~01.jpg


娘。の最新シングル&アルバムです

サイン入りドキドキドキドキ

寄りま~す目


中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-090622_1708~01.jpg


娘。CDは全部持ってますよチョキ


愛ちゃんドキドキ

いつもいつもありがとうニコ

中澤さんはめちゃめちゃ嬉しいですビックリマーク


愛ちゃんだけでなく娘。の後輩メンバーから

おめでとうメールが届くと本当に嬉しいです好

今年は20才になるメンバーが2人もいるからね

時の流れと言いますか時間の過ぎて行く早さを感じます

いつか後輩達とも一緒に美味しいお酒飲めたらいいなWハート




唐突に質問ですひらめき電球

急にiTunesとipodが繋がらなくなりました汗

どなたか繋ぎ方教えて下さいあせる