一夜明けて☆ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
昨日のお誕生日会おんぷ

めちゃめちゃ充実感を感じましたキラキラ

みんなの温かい気持ちがすごく優しく伝わって来て 。。。

なんて言うんですかね 。。。

ここ数年思えるんですけど今年も

「あ~ワタシは生まれて来てよかったんだな」

そう思わせてもらえる時間でしたぼー

ありがとう!!

この言葉に尽きますドキドキ



昨日の衣装です

1ポーズ目キャハハ



中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-090619_1906~01.jpg


開演2分前あせる

バタバタの中パチリンコ携帯

イメージはメイドさん47

コスプレっぽくしたかのだ~にゃ

2.3ポーズ目は時間の都合上撮れませんでした

残念しょぼん



今年はですね

サプラ~~~イズゲストに

真野ちゃんニコニコ

突如登場~~~ニコ

18歳だって~~~

キャ~~きゃー半分よビックリマーク半分っ!!

お客様大喜び~~上げ上げ

笑えましたにひひ


見に行きたいって言ってくれたんだって心

嬉しいなぁ

いつまでもその優しい心のままでいて欲しい

可愛い妹です

ありがとねLOVE


そしてアンコールで

アイラブドキドキナチオ真っ赤な自転車で登場自転車

チリンチリ~ン音符

てね音がするからなんだろな~と思ってたら

「ゆ~~~~~ちゃ~~~~ん」

ナチオがステージ上チャリンコで現れて 。。。

アタクシしばし呆然 。。。

マジでびっくりしたんです

街でいきなり芸能人見ちゃったみたいな感じっていうのはてなマーク

いや~うれしいやんか~

と思っていたら

ちっこいのが!!

相変わらずちっこかったけどニコニコ

めっちゃ久しぶりに会ったんで

涙ぽろりでしたラブ

やっぱかわいいわ~

ウチの真里ちゃんドキドキドキドキドキドキ

3ヶ月ぶりに会ったんですよ~~~

こんなに会わない事は珍しいんです

ご飯行きたいなぁ

真里ちゃんと 。。。にゃ


しかし今年はサプライズ豪華や~

と思っていたらお客様から

「ゆうちゃん後ろ!後ろ!」

の声 。。。

見てみると全身緑色の吉子ちゃんじゃあ~りませんか(・・*)+++

「もずくです」

だってキャッ☆

超ウケるんですけど~~~~

今年一番にお誕生日メールをくれた吉子ちゃんWハート

「酒は呑んでも呑まれるな」

肝に銘じて今度久しぶりに盃交わしましょうにひひ


みんな忙しいのに本当にありがとう

ホントにうれしかったです

これからも仲良くして下さいぺこり



最後に 。。。

今回のステージングメンバーです四つ葉



中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-090619_2301~01.jpg


パワフルな演奏ありがとうございました!!!!

かっこよかった~~~~~~ドキドキ

ほれてまうやろ~~~~の世界ですぜっチョキ



合格お祝いに駆けつけてくれたメンバーとの写真 。。。

バタバタバタバタ~~~~~なんせサプライズですからして1枚も撮れなかったです汗ごめんちゃいね

ナチオ☆真里ちゃん☆吉子ちゃん☆中澤ちんの様子はチッコイひとのブログでお楽しみください音譜