どもども♪ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
今朝は朝早くに

ブログを更新メモ


お月様真夜中お月様の更新は睡眠の妨げになる可能性

有りですよねショック!

なので目が覚めてすぐの一番の更新でした晴れ



すごく充実した夜で

楽しかったから

早くお伝えしたかったんですラブラブ


カオタンのアドレスは

モチのろん

GETーーーーーチョキ

梨華チャンからも連絡あって

ハロプロ録は着々と復帰しつつありますニコニコ



昨日はホントにいっぱい

話たよコスモス


12年一緒にいるからね流れ星


長い時間の経過を

心地よく

感じられる

関係ですカメ




3ショットの写真携帯

あれ 。。。

撮るの

めっちゃ

時間かかりましたあせる



あ~でもない

こ~でもない


ナチオはどっかから

ぬいぐるみ

持ってきたり 。。。


「なんで?」

と聞くと

「なんとなく」

。。。

別に意味なくですにひひ


明かりの当たり具合が変だとか

カオタンが

ここの部分が気になる~だとか


まぁ~~

そりゃぁ

1枚写真撮るのに

大騒ぎでしたにひひ


とにかく

やっぱ

最高っすわドキドキドキドキ


昨日は

ケメちゃんやヤグとは

会えなかったけど

近々

かわいい後輩達も一緒に

会いたいなぁにゃ


吉子は元気なのかな~

早く連絡来ます様にニコ



中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-090523_1306~01.jpg


二度寝したアタシ 。。。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「ごきげんよう」

で着ました衣装 。。。

どこのですか?

質問がありました☆

ありがとうございます☆☆

残念ながら

今となっては不明でございます

ごめんなさい・・・

スタイリストさんに問い合わせましょうかあせるはてなマーク

今後は衣装も出来るだけ

ご紹介出来る様に

致しますね音譜