訂正 | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
すみません・・・



中澤裕子

決して!

関西魂忘れたわけでは

ございません!!


「マクドナルド」は「マック」ではなく

「マクド」マ・ク・ド

でございます!!!

ご指摘ありがとうございましたっ (≧▽≦)

ウフ♡


それはさておき!!

行ってきましたよ~~~~~

「ミコトマネキン」

楽しく観劇させてもらいましたぁ♪

中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-DSC00226.jpg

圭ちゃん☆柴っちゃん☆三好ちゃん☆能登ちゃん

圭ちゃん以外のお芝居を観るの今回が初

すごく楽しみでした

それぞれに

個性を活かした役柄で解りやすく

ストーリーも面白かった♪

Rucaさんの役ワタシ好きでした☆

これから観られる方もいらっしゃると思うので

多くは語れませんが

なんせ役者の彼女達が楽しそうに演じてたので

観てる方もGOOD!

なのですよ


パンフを見てウケたのが

能登ちゃんの趣味

★切手集め★

渋いの~

ウチの妹と誕生日一緒だし

一人勝手に親近感湧いちゃいました (≡^∇^≡)

最後までみんな頑張ってねっ!

圭ちゃん落ち着いたらご飯行こうねん!!


では最後に

2ショット

どうぞ・・・ドキドキ



中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-DSC00227.jpg