お風呂入った〜? | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
今夜はまたもや外食♪

誰とって?

それは

マネOさんと・・・

事務所のお世話になっている偉い方とです

今日は私の大好きなタケノコのパスタ♡

中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-090418_1952~01.jpg

旬やね~

そして

中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-090418_2011~01.jpg

ホロホロ鳥だって (^∇^)

美味しかったですぅ♡♡


今日は実に良いお話出来ました

この事務所の偉い方というのは

「歌を歌う」為に私自身を鍛えてくださった方

ソロになって初めてのライブツアーで全面的にプロデュースしてくださった方

です☆



今から7~8年前になるかな

当時の私は歌う事に自信がなく

歌う事が怖くてしょうがなかったんですね

それを精神面で引っ張ってくださったんです



私の楽曲に『東京美人』という曲があります

この曲を何度も何度も側で聴いてくださって

歌う事の難しさ楽しさ素晴らしさを教えてもらいました

だから『東京美人』は私の大切な発見の曲なんです

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

自信を持って生きていこう!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日強く感じた夜でした☆☆

エヘ (≡^∇^≡)

中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-SH3500100001.jpg
じゃあお風呂入るわ~~~(*⌒∇⌒*)