お水♪ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
情報どうもありがとうございましたサーチ

いや~かなり興味ありありです合格

確かにお米の産地のお水は相性良いって言いますよねニコニコ

まずそこを試してみるのが良いのかな~メモ


以前試したのでは『アルカリイオン水』と『飲める観音温泉』良かったです

観音温泉のお水はお仕事でご一緒したタレントさんから痩せる水として教えてもらって (*^o^*)

速攻ネット買い!

痩せはしませんでしたがご飯は美味しく炊けたよ♪

炊飯に合わないお水もたくさんあるから選ぶの難しいけど

コメントで頂いた『炊飯水』『日田天領水』『高賀の森水』

試してみたいなです

その中でも!

『龍泉洞』!!

ずっと気になってましたーっ

これ買ってみます ♪♪

今回色んな地名が出てきたので地図で場所確認しながら目

あれこれ悩んでみたいと思いますチョキ

中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-090414_1334~01.jpg

地図見る好きなんです~

温泉地調べるのが好きだから音譜


星土鍋炊飯方法は近々炊いた時にブログしまーす星