買い物といえば・・・ | 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba
ワタクシは通販が大好きでありますっ

お店に行かなくてもお買い物が出来るネットショッピングドキドキ

この前紹介したミュールはほんのほんの一部です v(^-^)v

そんな中これは絶対ネット買いです

中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-090413_1722~01.jpg

お店で箱買いしたら持って帰れませんから f^_^;

このお水は炊飯用ですおにぎり

どのお水が美味しくお米が炊けるか・・・

是非是非みなさん教えてください!

絶対試します!!


そしてその昔こんなのも買いました

中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-090413_1725~01.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ロデオボーイ2 (≧▽≦)

はーいこれ買っちゃった人~手ぇあげてぇ~上げ上げ

たまに乗りますよ・・・たまにですけど (^_^;)

なんなら今日は乗りますっ!

これ関連グッズは欲しくなっちゃうんだよねぇ


そしてそして一番最近買ったものはこれ

中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」powered by Ameba-090413_1727~01.jpg

中のキラキラキラキラキラキラピンクのが大変魅力的でした

でもこれはこのまま愛用しないのだ

更にキラキラキラキラキラキラデコレーションしてカスタマイズする予定です♪

完成したら見てくださいね~



まだまだホントいっぱいあるんですが

美味しいお水はマジ知りたい

みなさんからの情報お待ちしております (^_-)☆