皆さん、こんにちは。美堂の村本です。
いつも、チェックありがとうございます。

蚊遣りの香り、

おかげさまで、人気です。
ありがとうございます。

っと、
同時にダニに有効な香りの
問い合わせがありました。

日本の夏は、
ダニ、カビ、細菌の季節!

そりゃそうです。
蚊だけじゃないですね。


そんな時のお助けの香りが、

実は
ユーカリプタス。
以前、オーストラリアの樹の香りで登場した
例の香りです。


ペパーミントとはまた違った、
スーッと爽やかな香り。


特にアレルギーの原因で出てくる

ヒョウヒダニをやっつけるんですよ。
実験報告もされているんです。

夏の布団、畳、カーペット、
気になる所にシュッ!
しておきたいですね。

早速、美堂では新発売の
ユーカリスプレー
お店に出しました。


アレルギーの専門医が開発した、
精油成分だけが濃縮されたスプレーなんです。

スルスルと書いていますが、
アロマスプレーを作った方はご存知かもしれませんが、
精油100%のものを、
そのままスプレーに作るって、
すごい事なんですよ。
それも300mlも入っている!

アリエネー、すごいそんなの出来るんだー
感動です。

本日入荷したので
エステで使っているベッドにも
早速、シュッとしましたよ。
あっちにも、こっちにも
シュッシュ、シュッシュです。

ダニには、ユーカリスプレー
蚊には、蚊遣り。
共に抗菌できるので、
いろんな虫に実験してみたい!

美堂に来ると、
いろんな虫が
大嫌いな香りで、

包まれますわあ(≧∇≦)ハハハハハ

皆さんも、ゲットしてくださーい。
ぜひ、お店を覘いてみてくださいね。



お読み頂いてありがとうございました。

美堂の村本でした。

大阪市北区中崎3丁目1-7 美堂
TEL06-6147-8039
火曜日定休日