中崎町 美堂 Be-Do

心と身体美しくセレクトショップ

ネットショップ 美堂
商品は少しずつ増やしていきますね^^

テーマ:
こんにちは。美堂の村本です。

暑さはまだまだ続いていますが、
皆様、お元気ですか?
肌も紫外線でボロボロぽいし、
元気な肌になりたいですね!


そんな中で、注目したいのが、
ローズヒップ

ローズヒップご存知ですか?
ビタミンC含有量は
レモン果汁の約20倍
とも言われています。

世界で最も美しい女性10人に選ばれた、
フランスの大女優が
長年使っているとかで、
注目されているんですね。


バラ科の落葉低木。
飲料用にドライで売られていたり、
マッサージ用に、オイルの形で売られていたりしています。
アロマショップで売られているオイルは
バラの実から抽出されてできたものです。

どんなオイルなんですか?
癒傷作用、
抗炎症用、
美白作用が期待できる。
皮膚を再生、しわや老化を防ぐ
アンチエイジングの美容オイル
として人気がある。
オレイン酸(10~15%)と必須脂肪酸のリノール酸(40%)αリノレン酸(20~25%)を含む。
必須脂肪酸は身体の中に入ると、代謝されて血圧、ホルモンの分泌、免疫系の調整など、
様々な働きを行うプロスタグランジンに変化する。
『アロマテラピーの教科書』から



ビタミンCが取れるだけでもOKなんですが、
実は
「カルシウム=牛乳の約9倍」
「鉄分=ほうれん草の約2倍」
「βカロチン=トマトの約20倍」
「リコピン=トマトより多い」
と、
ビタミン以外の栄養素もとても豊富です。

注目のオメガ3や、オメガ6のバランスが良いオイルでもあります。
むっちゃいい~


こんなに良いオイルなんですが、欠点があります。

香り:独特で苦手な人も多い。
感触:粘性が強く、どろっとしている
値段:高価
扱い:酸化が早い
ハーブティーの味:すっぱい

これだけある欠点どうするの?

ここで、いいのん、見つけました。
というか、美堂では去年から使ってます
健康食品なので安心、
飲む事にもお肌の上にも落として使っています。

ローズ&ローズヒップカプセル
香り:ほんのり天然ローズの精油入り
感触カプセルに入っているので気持ち悪さはありません。
値段40個入り¥3,400+税で高すぎず、安すぎず。
     入っている内容を考えると安い!と思います。
扱い丈夫なカプセルに入っているので、賞味期限も長い。
     酸化を恐れる事もなく、毎回新鮮なオイルを使えます。
カプセルに入っているので分かりません。
   ローズの精油の香りがほんのりしますので、
   加齢臭予防に期待している方もいらっしゃいます。

身体の内から外から、元気になれる。
魅力的なローズヒップ。

今回は
フェイシャルコースのこのローズヒップを使っています。
超オトクすぎる!コースです。
前回のブログ『肌が…疲れている』をチェックしてください。↓
http://ameblo.jp/nakazakicho-bedo/entry-12192123346.html

お肌の疲れ、身体の疲れ、心の疲れを感じたら、
美堂へお越しくださいね


長~い文、お読み頂いてありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします
村本でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、美堂の村本です。

今年は、いつになく暑い!

(画像はネットよりお借りしました。)

インド出身の人までが、日本の方が暑いという。

あなたの肌はどうなっているのでしょうか?


焼いてはいない、

日焼け止めも塗っている。

でも、乾燥している!

乾燥したままだと、抵抗力は下がり

代謝も下がり・・・・心配ですね。

そこで、

美堂流シンプルお手入れ法

1:落とす

まずは、日焼け止めやフェンデーションなど落としましょう。

しっかり、落とす。汚れをおとす。

濃い汚れは、まずクレンジング剤で

アロマ法なら、ホホバオイルでマッサージしながら

汚れを浮きだたせ、テッシュオフ。

その後は、和紡布化粧落としタオルにたっぷりお湯をふくみ

クルクルお顔を軽くマッサージしならがら、汚れをおとす。

(日焼け止めなどつけていない場合はいきなり化粧落としタオルでOK)

必要な皮脂は残しつつ、汚れはキレイに取ります。


2:水分補給

汚れを落としたら、次は水分補給。

特に、夏は水分補給が大事です。

美堂では、高濃度水素イオン水ジェルを使用しています。

水なので安心、細かい水素水の粒子が肌の奥まで浸透。

お肌が疲れているなと感じたら、

二度塗りがおススメ。

夜は、これだけです。

これだけでOKです。おわり。


まずは汚れをおとし、水分を入れる。

みんな分かっているんですが、
やはりこれが、基本です。

何もしていないと、秋にトラブル肌になる事は

目に見えています。

何を使っていいのか分からない方は

どうぞ、美堂へお問い合わせください。

使い心地を試したい方も、どうぞお越しください。

シンプルなもので

キッチリお手入れ

キッチリ落とす、

キッチリ入れる。

がおススメです。


美堂ではスペシャルお手入れのコースを作りました。

時々、アロマの精油を使ったスペシャルなケアも

入れてみませんか?

内容は下記の通り



お肌疲れは、早めに手を打つ!

内から外から、集中アロマケア

フェイシャルコース

1水分補給

(高濃度水素イオン水ジェル使用)

2美白アロマ&ビタミンCでトリートメント

(天然精油使用&ローズヒップ)

3ローズヒップカプセル10粒プレゼント

  (カラダの内からもビタミンCでケア)

化粧落とし→水分補給→トリートメント→仕上げ
プレゼントまで付いて

超オトク605,900+税

紫外線に痛めつけられたお肌に

たっぷり水分補給&天然アロマで集中ケア

&ローズヒップのビタミンC(ビタミンCの爆弾)補給で

外から内からWでケア。

今お手入れしておくと、秋がラクです。



プラス スクラブや、デコルテトリートメント、

他の箇所をご希望の方には

30をおススメします。

60分¥5,90030分¥2,500=\8,400+税

プレゼントまで付いて

2オトク908,400+税


こちらのコースは~9/15迄です。

どうぞ、お早目に

問い合わせ、ご予約は

TEL06-6147-8039(火曜定休日)

mail  contact@nakazakicho-bedo.com

美堂 村本まで


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、こんにちは。美堂の村本です。
いつも、チェックありがとうございます。

蚊遣りの香り、

おかげさまで、人気です。
ありがとうございます。

っと、
同時にダニに有効な香りの
問い合わせがありました。

日本の夏は、
ダニ、カビ、細菌の季節!

そりゃそうです。
蚊だけじゃないですね。


そんな時のお助けの香りが、

実は
ユーカリプタス。
以前、オーストラリアの樹の香りで登場した
例の香りです。


ペパーミントとはまた違った、
スーッと爽やかな香り。


特にアレルギーの原因で出てくる

ヒョウヒダニをやっつけるんですよ。
実験報告もされているんです。

夏の布団、畳、カーペット、
気になる所にシュッ!
しておきたいですね。

早速、美堂では新発売の
ユーカリスプレー
お店に出しました。


アレルギーの専門医が開発した、
精油成分だけが濃縮されたスプレーなんです。

スルスルと書いていますが、
アロマスプレーを作った方はご存知かもしれませんが、
精油100%のものを、
そのままスプレーに作るって、
すごい事なんですよ。
それも300mlも入っている!

アリエネー、すごいそんなの出来るんだー
感動です。

本日入荷したので
エステで使っているベッドにも
早速、シュッとしましたよ。
あっちにも、こっちにも
シュッシュ、シュッシュです。

ダニには、ユーカリスプレー
蚊には、蚊遣り。
共に抗菌できるので、
いろんな虫に実験してみたい!

美堂に来ると、
いろんな虫が
大嫌いな香りで、

包まれますわあ(≧∇≦)ハハハハハ

皆さんも、ゲットしてくださーい。
ぜひ、お店を覘いてみてくださいね。



お読み頂いてありがとうございました。

美堂の村本でした。

大阪市北区中崎3丁目1-7 美堂
TEL06-6147-8039
火曜日定休日


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。