てをつなごう だいさくせん01 | うちの子の「いい事思いついた」は大体面倒くさい

てをつなごう だいさくせん01

いつも拝見しているブログ

ロビンさんの「つれてってつれてって」 でこんなプロジェクトを知りました。


【エンジョイ育児】親バカでしゅから

『てをつなごう だいさくせん01』

『被災地にいる子どもたち、お母さんやお父さん、若者達、
おじいちゃんにおばあちゃん。がんばっているみんな。
日本中の人達に、すこしでも元気になってほしい。
そう思って、僕達は手をつなぎました。

僕達を見て、笑顔になってくれたらうれしいです。
どうか僕達の画像をみんなに届けて下さい。特に子どもたちが見えるところに。
ひとりでも多くの人に笑顔を。それが「てをつなごう だいさくせん」です。』

という事なのだそうです。
一日も早く、多くの子供達が笑顔になりますように。
多くの子供の手元におもちゃが届きますように。

安心できる生活が届きますように。

【エンジョイ育児】親バカでしゅから

詳細はこちら

http://www.teotsunago.com/