社会人になってはじめての、長期夏休みなしねil||li _| ̄|○ il||li

なんか、学生のありがたみが今になってわかるっていうか・・・

毎日そこそこ忙しく働いてたから、あっという間に7月の末という('ー`)

かなは今日から夏休みで、すごいうらやましい。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

でも、夏休み中にも自宅での仕事がもりだくさんだから、休みだけどたいへんだねw


夏休み中は、本州の奴らも帰省してくるから、色々楽しみだ(*'▽'*)わぁ♪

さて、そろそろまじめに今年の夏の日程かんがえてないと(・A・)ダ メ ポ

お金もかかるだろうから、考えなくてつかわなくっちゃ~( ̄ー ̄; ヒヤリ


明日からも、会社でまんくるぽー'`,、('∀`) '`,、