なかよし

14歳の歳の差をのりこえて?

かなとゆーさくのなかよし交換日記です。

あんまりおのろけはしてないはずはず。読んでね。

since.04.2~

つきあって2年がすぎました。

よくけんかするけれど、とってもなかよしなふたりです。

歳の差が14こもあるのでぶつかる壁がとっても多いし危なっかしいところもたくさんだけど。

なんとか二人でがんばっていけたらいいなと思っています。

口下手てれやのゆーさくとおしゃべり明るいかなの

コミュニケーションの場としてこの交換日記が長く続くといいな・・・・。

今年の10月には入籍予定です


テーマ:
ゆーさくに基本的な気遣いと思いやりがあれば。


ひねくれ根性とふてぶてしい態度と上から目線と俺様王様な考え方がなければ。



きっと、うまくいくんじゃないだろうか……




でも、そこんとこは、二人で歩んでいくには絶対に妥協できないとこで。



例えば部屋が汚ければあたしが掃除するとか(嫌だけど笑)っていうようにフォローが可能なことではなくて。



ゆーさく自身が身につけ努力をするしか方法がないんだよね。




誰かゆーさくを導いて。
誰かゆーさくに気付かせて。






いや、ゆーさくが本当に本当に自分で気付かなければならない。




かすかな希望を持って。ゆーさくが変わることを祈ります。

あたしは…妥協しちゃったら、前の結婚と同じになっちゃうから。

妥協はできないし。
諦める選択をしたくはない。



神様、光をください。
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆーさくを傷つけてしまってごめんね。

かなは、裏切ってるつもりがなかったんだよ。でも、逆の立場だったらやっぱり悲しかったと思うんだ。

本当にごめんなさい。

信頼を失ってしまったけど。

できることなら、それを取り戻したいなって思ってます。



それから。

これからどうなっていくのかわからないけど、焦らないで結論を出したいなって思います。

かなは、ゆーさくと一緒にいたくて。

でも、ずどーーーーーんっておちちゃった気持ちをどう取り戻したらいいのかわからないの。

だから、ゆっくり考えて。

できることなら、やり直せたらいいなぁって思います。


でも、それにはやっぱり時間が必要で。

いろいろ考えていかなくちゃならないと思うので。

できることならそんなカナを見守ってほしいと思います。でも・・・・・・

これで、ゆーさくとの縁が消えていくのならそれもしかたないのかなって。


でも。

カナはそんな結果を望んではいないということだけはわかってください。


いろいろごめんね。

いろいろありがとう。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前些細なことから喧嘩になったね・・・

俺が悪いのに、素直じゃなくてこじれちゃってサ(´・ω・)

素直に謝れなくてごめんね・゚・(ノД`)・゚・。

多大な信用を失ったから、とりもどすのに時間はかかるだろうけど・・・

どうにか信用を取り戻せるようにがんばるよp(#^▽゜)q


そいえば最近いきなり寒くなったd(゚ー゚*)ネッ!

もう夏服は着れないや~il||li _| ̄|○ il||li

秋到来か~、微妙な季節だから着る服に困る(#^ω^)ピキピキ


そいえば、来週からYahoo BBからBフレッツにかわるんだけど、また設定とか色々マンドクセー('A`)

マンションタイプのBフレッツは、はじめてだからちょっと不安なり >┼┼(.,,゚Д゚)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

勝毎花火すごかったねぇ~♪

ホント、感動したぁ。花火で感動するとかあるんだね。

来年も行こうね。


今年のお盆はゆーさくのおばさんたちの対応がちょっと違ったよね。

おじさんも一緒にゆーさくの家族とごはん食べに行くとかちょっと嬉しかった。

びっくりだったけど。

でも、そこでも、たいしたカナのことは関知せず、ゆーさくとこーへーくんの思い出話ばっかだったけど・・・・


おじさんがちょっとおしゃべりになってて楽しかったね。

体操できるってのも驚き!


あと、麻雀も楽しかったぁ。

こーへーくんのお友達もノリノリだったねぇ。


でさ。

入籍のこととか、入籍したら一緒に住むってこととかけっこう現実的になってきて。

おばさんおじさんが、まぁ、しかたないかなぁ~みたいにちょっと認めてきてくれてるんだなぁ~ってことを、昨日はじめて聞いて嬉しかったよ。


ってか、はやく言えよ!


でもさ。

しかたないかなぁ~ぢゃなくって。

おめでとう!!ってふうに、喜んで受け入れてもらえる日は来るんだろうか・・・・


あと、うちの方にもそろそろ話をしに行かなくちゃ。

いっつもかなばっかりゆーさくのお家に行ってるから。


うちのおかーさんおとーさんだっているんだからねぇぇ!!!


あとは、お金貯めて。

リングと・・・・

海外挙式!!!だじょ☆

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆も終わっちゃった~( ´ω`)

短い5日間の休みでした~。

でも今年のお盆はよかったです、勝毎花火がかなと見た中で一番すごかったのね:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

かなは感動して泣いてました(かわいいd(゚ー゚*)ネッ!

俺の実家にいることが長かったから、気疲れたしたかもだけど少しずつうちの親と、仲良くなっていってるみたいだしうれしい(*'▽'*)わぁ♪


さて、休みがあけて仕事いくのがだるだるですwww

なんと今週は第三土曜なので、仕事なのです。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

やだな~、休みあけすぐ土曜出勤とかさ~'`,、('∀`) '`,、


それと、毎日暑くて汗だらだらで、いつもより早い時間に起きるのも嫌です(ぁ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆーさくは日中クーラーでひんやりしたオフィス。

カナはあっついあっついお部屋。


仕事と休み。

クーラーと暑さ。


どっちがいい?


多少あっつくてもやっぱお休みがいいねぇ。カナは毎日のんびり過ごしてます。

で、ゆーさくが帰ってきたらゆーさくとお話とかしたいのに。

ゆーさくはネットばっか。ゲームばっか。

あーこれって将来の家庭を見ているようでいやだー。

仕事から帰ってきた夫と主婦(カナは主婦ぢゃないけど。


そのうち関係が冷え切っていく・・・・みたいな。


ゆーさくはそんなことない!って豪語するけど。そうだとしたらもう少しお互い努力しなくちゃダメだよね。

ってか、ゆーさくが努力しなくちゃダメだよね(ぇ


今週末からゆーさくもお休みをとって。

ちょっと忙しいけど・・・・・いろいろとできたらいいなぁ~と思ってる。

焼肉。花火。温泉。ほかにも?なんか考えてくれてるのかなぁ~?


実家で漫画ばっか読むとかやめてくださいね????

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

いあ~、今年はちょっと寒いかなー思ってたけど、やっぱり暑い日は暑いd(゚ー゚*)ネッ!

正直、平日は会社ずっといるから朝と夕方しか外にでないし、クーラーですずんでます('ー`)

それでも、会社から外でると今日なんかは、もわっと暑くてびっくりしましたよっとw

でも江別は、札幌よりは比較的すずしーからそれが救いだなぁーって(゚ー゚*)


昨日は、今日よりかは暑くないけどビアガーデンでビールぐびーっとヽ(´ー`)ノ

毎年いってるから、初めてビアガーデン行った時よりずっと慣れてきたし、楽しめるようになった(*'▽'*)わぁ♪

昨日も言ったけど、敷物もっていって飲むのもありだよねー。

場所探す必要なくなるし(゚∀゚)アヒャ


お盆までは、なかなか休みっていう休みがとれなからたいへんだけど、お盆は帯広で花火でも見てまったり

過ごすのが楽しみだな~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏だというのに、なんだかカラッっと暑くならないね。ビアガーデンでも行ってガーッツリのみたいんだけどね。
それより、この交換日記にしてもカナのブログにしても。
ゆーさくにとってはいったいなんなんだろう・・・って思う。

ゆーさくは無口だからさ。といってもそんなに無口なわけでもないんだけど。
都合のいいように無口だからさ。
それなら文章でコミュニケーションとることができたらなって思ってさぁ。
この交換日記にしてもブログにしても。メッセージを伝える手段だよね。
誰かに読んで欲しいというよりは、ゆーさくが読んでくれて、それに応えてくれて。それでいいというか。それがいいというか。
そんな風に思ってたんだけど。


なんだか最近むなしいわ。


そしてさ。

こんな風に書いても。
ぬかに釘。のれんに腕押し。(ことわざ辞典で調べなさい)


もう少し知的なコミュニケーションとりませんか?


さて。

ゆーさくはお仕事で忙しい毎日で。特に休みというわけではないけど。
せっかく一緒にいるんだから思い出ちょこちょこ作っていきたいね。
お金は限界があるから、うまくやりくりして。

でも・・・・ゆーさくは、自分の買いたいものをしっかり買ったわけだから。お金がないっていって手抜きをすることは許されませんのでご承知おきください。

今日・・・・ビアガーデン。。。。行ける?
この気温。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

社会人になってはじめての、長期夏休みなしねil||li _| ̄|○ il||li

なんか、学生のありがたみが今になってわかるっていうか・・・

毎日そこそこ忙しく働いてたから、あっという間に7月の末という('ー`)

かなは今日から夏休みで、すごいうらやましい。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

でも、夏休み中にも自宅での仕事がもりだくさんだから、休みだけどたいへんだねw


夏休み中は、本州の奴らも帰省してくるから、色々楽しみだ(*'▽'*)わぁ♪

さて、そろそろまじめに今年の夏の日程かんがえてないと(・A・)ダ メ ポ

お金もかかるだろうから、考えなくてつかわなくっちゃ~( ̄ー ̄; ヒヤリ


明日からも、会社でまんくるぽー'`,、('∀`) '`,、


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

だいぶ遅れてしまいました。ごめんねー。っていっても、ゆーさくはもっと放置してるからねぇ

きちんと交換日記らしくして欲しいよねぇ~


もう少し、計画たてて、休みを楽しく過ごしたいなぁ・・・

なんか、ゆーさくのダラダラした生活とか、なんの工夫もない生活とかいやだわー

サプライズとか思いやりとかないしさぁ・・・・


お金かけなくても、いろんなことはできるんだからさ。


もったない休みにしないようにしようょ!バカーヾ(゚д゚)ノ゛


あとね。

ゆーさくの嫌いなところ。

1、かなのもの食べたり飲んだりして補充しとかないこと。今まで一回もきちんとしたことない!

2、お金計画的におろさないで、「今、おろすの忘れてお金ないから、貸して」っていうこと

3、歯を磨かないこと。


これってさ。全部ちょっとした努力と気遣いでカバーできることだと思うよ?


手抜きしすぎ!


恋愛は、情熱と努力だ!!!!!!


休み・・・・頼んだょ。


あ・・・・でも。今日、ごはん作ってくれててありがとぉぉ。画像撮っとけばよかったねぇ。

パスタおいしかったですドキドキすごい量だったけどw

お部屋に入ったら出来上がってるとか感激だったぁキラキラ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。