実家のお隣さんから、生まれる前にひとあし早く、手づくりのベビーキルトを頂きました~ラブラブ
photo:01

すっごく可愛いラブラブ!ラブラブ!お隣のおばさんのパッチワークはプロ級なのです。手づくりでこのクオリティーの高さはさすが。私だったらこれ作るのに何ヶ月かかるのやら。
photo:02

可愛いおくるみを探していた矢先にこちらを頂いたので、本当に嬉しいロケット大切に使わなければ。

そして私もセレモニードレス、完成。
これに合わせる可愛いスタイを手に入れたい目というか、目星はついているので旦那様に買ってもらうつもりですにひひスタイが手に入ったら、写真載せます。

昨日、臨月に入りました。出産前に準備するものも大体揃って、ひと安心星さすがにラスト一ヶ月は家でおとなしくしていよう..。


iPhoneからの投稿