私が現役時代に一番お世話になった人!

『ゆっこさん』エルちゃん

私にとっては最愛の『お姉ちゃん』bhbh


正しくは『事務所の社長』キャハハ笑


そんな垣根はなかったけどにこ


一緒に住んでた時期もあるし、夜中中語り合い、明け方には泣いてたり...なんてことはしょっちゅう涙

想い出が多すぎるてへ


今日は何年ぶり??に会えて
『やっぱり、すっきやわぁ~(///ω///)♪』って再認識しましたbh

愛溢れるブログまで書いてくれてる~(///ω///)♪


http://s.ameblo.jp/yukiarise/entry-12043137616.html?frm_id=v.jpameblo


まぁ、肝心な打合せ内容間違ってるけどね354354

ビリヤードの話は出ましたが、
『ダーツトーナメントの司会打合せ』ですよ~ゆっこさんガーン(笑)


何もかも完璧な『出来る女社長』なのに、こうゆう抜けてるとこがあるのがまた好きなポイントてへ

ゆっこの愛されポイントスマイルてへ

もしや、すべて計算!!!!!!!!

まっさかね~笑キュピーン


写真UPはゆっこさんに許可とってないからまた今度好

ゆっこさんが撮ってくれたお気に入りショットを貼っとこっと(*'∀`*)v



わかる人にしかわからないブログでごめーんねきゃ


共に頑張ってた心友たちに見て欲しくてのブログでしたnicoleキラキラ