3月23日の卒業ライブにたくさんの方にきていただいて本当にありがとうございましたハ~ト



これからは新たな道を歩んでいきます。


ブログは続けていくのでお暇な時にでもコメントしてねニコニコ



いままでたくさんの応援、本当にありがとうございましたチュハート



2009 3 24  よっしー☆



テーマ:
まゆまゆと一緒に出た想い出のダンスイベントがめっちゃ大きくなって戻ってきましたぁ~♪ヽ(´▽`)/

今回からはイベントの枠を飛び出してフェスになってるやん!!!!!!

そして日本酒とコラボらしいですお酒お酒お酒お酒お酒


あっ!私たちはもうお母さんなので出ません(笑)てへぺろ

でもでも、ほんとに面白いことを追求しまくっているイベントなので是非見に行ってみてくださーい爆笑

私もほんまはめっちゃ行きたい~えーん


内容は5月22日(日)名村造船所後地 studio partitaにて
13時オープン~22時クローズの日本酒 MUSIC FESTIVALを開催します♫

なんと今回からはフェスということでステージが屋内、屋外と2ステージあり、イベント中はどこかで何かが繰り広げられている状態にします♫

アーティスト、パフォーマー、演出も他のイベントでは見れないであろうラインナップ♫

絶対に来て損はさせないです♫

お目当てのアーティストを見終わった後も、充実のブース等で楽しんで帰っちゃってください♫

アーティスト、パフォーマー情報やブース情報、タイムテーブルなどはHAPPY SOURCEのイベントページにてちょっとずつアップしていくのでとりあえずイベントページの参加をポチッとしていただければ嬉しいです♫

HAPPY SOURCEイベントページ

https://www.facebook.com/events/497348097116780/

オススメは…コレ、っとか言いたいけど、ほんま全てがオススメすぎて^^;笑
なんせちぃちゃいコからめっちゃ大人までの出演者おるし、たぶん見にくる人も年齢層幅広いやろうし、日本の文化を発信するイベントで着物女子もいっぱいいるやろうし、和服に日本酒で…なんせピースなイベントなるでぇ~(^^)

チケット購入まだの人はお金なくなる前に買うといてやぁ^ ^笑

チケット購入方法↓
eplusからお願いします♫
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002187061P0030001P006001

拡散、シェア、しまくってくださいな^ ^

HAPPY SOURCE presents
日本酒 MUSIC FESTIVAL @名村造船所後地 studio partita
5月22日(sun) OPEN/START
13:00/13:30

adv/3000yen  door/3500yen

※Live act
THE GAME SHOP
THE冠
KING BROTHERS
SARM
EdgeDubMonkeyz
ELECTRIC MAMA

※Guest Performar(ジャンル)

MDP Masaki(マイケルダンスパフォーマー)
TAKURO (フリースタイルバスケット)
Fat Man Crew(ダブルダッチ)

※Performar(ジャンル)

PLAYERS(ボールアーティスト)
kazuki (ポールダンス)
minami (ポールダンス)
kaori×kyoko(フープ&ポールダンス)
Beleza Estrela NKCsambateam (サンバダンス)
Belly Divas  (ベリーダンス)
Kukui  (フラダンス)
大納言はぴ子(バーレスクダンス)
NaGaRe(パルクール)
GAREKI SQUAD (ダブルダッチ)
グリコ (ダブルダッチ)
G@S(ダブルダッチ)
Smirnoff (ダブルダッチ)
中華な感じもいいじゃない(ダブルダッチ)
サーモンピンク(ダブルダッチ)
神威 (ビートボックス)  
moEppi(ダンス)
SOUL LIMIT (ダンス)
D―FAITH★little(ダンス)
Panic Face(ダンス)
ゆりゆりnumber(ダンス)
twins (ダンス)
MATSUKO(ダンス)
5NE(ダンス)
COOLS(キッズダンス)
urusay-yatura(キッズダンス)
パンドラボックス(キッズダンス)
JENNI(キッズダンス)
IGNITION(キッズダンス)
Grant Leauvas  (スプレーアートパフォーマンス)  
佐渡仁美 chad. (舞書パフォーマンス)
 
※出店Booth

ヘアセット   Lieto&LAX
路上詩人  リョウ
歌詩人  サド
アクセサリー    Solongo  
アクセサリー   space monster  
ボディジュエリー   Amiu
ジェルチップネイル   サロンドレェーヴ芦屋
着物体験   RYO
マッチョブース  マッスルカフェ
Seeker Energy Drink
クロージング  HYPOCRITE
Food    はっぱや
Drink    BAR KUKURU

※Photo  
Y.Yusuke

※テキーラ&日本酒ガール
TMサミット  
D-FAITH

※DJ
HAPPY SOURCE CREW

※VJ
2mo

※協賛•協力
2mographic.Co.,Ltd

※協力
AILA ENTERTAINMENT





AD
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Bee RUSHと梅田店で連携しながら試合がスタートしてます♪ヽ(´▽`)/

Skype中継チュー

意外とおもしろい~ニヤリ



AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♪ヽ(´▽`)/

ご無沙汰過ぎるblogですてへぺろ

まだまだ二人の男の子の子育てにドタバタしてますが、今日からダーツトーナメントの司会復帰ですカラオケ爆笑


COSMO WARS 2016 in OSAKAラブ

大好きなメンバーとのお仕事でスタートカラオケ

授乳でちょいちょい起きるからこそ、逆に寝過ごさないか心配でほぼ寝れなかったあせる

でも元気ですてへぺろ

参加のプレイヤーの皆さん♪ヽ(´▽`)/

Bee 梅田でお待ちしてまーす爆笑

RUSHの方ですよ~チュー
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっ!

御無沙汰過ぎてすみませんm(__)m

そして、

明けましておめでとうございます爆笑

夏以来のblogになってしまったガーン


えぇ~どこから振り替えるべきかもうわからなくなってしまったので・・・ゲッソリ


とりあえず、

2015年11月24日ウエディングケーキ

誕生日の当日に無事第2子を出産しましたラブ

お誕生日が同じになりました晴れ


blogは仕事内容がメインなので復帰まではもう少し期間は空くけど、

今年はもうちょい頻度をあげてblogもUpしていこうと思っておりますウインク


ってことで、blogも見てね~口笛





いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は毎年恒例キラキラ高齢者住宅博の司会Dayマイク


今年もスタッフの入り時間より早い時間からたくさんのおじぃちゃまおばぁちゃまがお待ちでした爆笑

スタッフの入りは開場の2時間前なんだけどねびっくり




そして、トークショーのゲストは『島田洋七さん』マイク


がばいばぁちゃんパワーはすごかったねぇ~爆笑


一時間の弾丸トークでおじぃちゃまおばぁちゃま大爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして、3列目のセンターに座ってたおばあちゃんが45分くらい経った時におもむろに立ち上がり、島田洋七さんが話しかけてるのに無視して一切振り返りもせず、センター通路通って帰っていった!!びっくりアセアセスゲー!!笑い泣き



ほんとあっという間の1時間のトークでした爆笑おもしろかったぁ~ウインク


さて、今から私のお母さんのお誕生日会ラブラブ


ちょっと時間あるからほっと一息タイムコーヒー


期待してたスタバのマロンラテより、秋の定番キラキラドトールのマロンラテの方が私のなかでは勝者でしたコーヒー




いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。