photo:01



今年初[みんな:01]アミーゴとまゆまゆに会いました[みんな:02]

いやぁ~しゃべりまくった[みんな:03]

4時間があっという間[みんな:04]

あまりの勢いにか、ベビ君めっちゃ大人しかったし(笑)[みんな:05]


あみーごはすごい大人になった気がした[みんな:06][みんな:07]

キュイ→ンの時は妹キャラやったのにねぇ~[みんな:08]


途中参加のまゆまゆはやっぱいつ会ってもパンチ効いてるわぁ[みんな:09]

今日の衣装([みんな:10])もすごかった[みんな:11]

お茶にまさかのへそだし&編タイ[みんな:12]そして真っ赤なフリルシャツ[みんな:13]


平成の山本リンダです[みんな:14][みんな:15]


次回はCMでしか見たことないようなリッツパーティをする約束をして解散[みんな:16]

NGK時代にタイムスリップした一日でした[みんな:17]

あっ[みんな:18]

お笑い芸人ちゃうで[みんな:19]

踊る[みんな:20]しゃべる[みんな:21]笑わせる[みんな:22]レースクィーンの時ね[みんな:23]

そんなんもぉ~おらんやろなぁ~[みんな:24]





iPhoneからの投稿