春は出会いの季節ですね♪?! | 旗の台なかよしボクシング倶楽部

春は出会いの季節ですね♪?!

注意春の親睦会4/15(土)ではなく4/22(土)です申し訳ない

 

 

春は,お別れの季節です音譜な歌詞が有りましたが出会いの季節で!!

トータルして出会いの季節の方が割合が高い!!って成る様に頑張ってま〜す!!

ってか来ジムの皆様にパワー頂いてます!!ありがとうございます!!

 

で最近,何か良い!!輪の?! 和かな!?○相葉さん営業させて頂いてます!!

花金営業は入門する気満々リピート体験入門(関係ないけど初回はwhite dayに!!)

カップル様を含むウチにしては沢山の来ジムの皆様!!ありがとうございま〜す!! 

 

入門する気満々,爽やかカップルがリピート体験入門に!!

モー一押し右差し!!

 

 

若いって良いね!!若さだけじゃあないセンス良いJKふんわりリボン!!

&今日は女子率,高いな!!

 

フライデーナイト巴戦battle!!

埼玉〜のOさんは折角だから沢山やってます!!

 

モーニングいつも対私と!!

&夕方に対私との小学校先輩Kさん珍しくモーニング来ジムだから会員様同士で是非!!

 

 

 

珍しくopen〜last迄なかなか熱い1日を

ありがとうございます\(^_^)(^_^)/!!

土曜だし,もっともっと行っちゃいましょう!!

 

 

 

本日,明日は土日営業の為10時〜21時迄こんな感じ楽しく「なかよし」で!!

新規&復活を含む来ジム様&スポンサー様お待ちしてま〜す!!