品川区旗の台に待望のボクシング倶楽部が出来ました!

コドモたちの健全な心身育成に!
栄光を追いかけたい方に!
メタボなカラダが気になる方に!
ストレス解消&アンチエイジングに!


☆どうぞお気軽に見学へお越し下さい☆

詳しくは こちら

☆☆☆☆☆1日体験も実施中~!!☆☆☆☆☆
ショップカードを取得して無料体験クーポンをゲット!!
まずは、Zeetleというアプリをダウンロード!!
詳細はコチラから☆Zeetle



旗の台なかよしボクシング倶楽部 ~アクセス・近隣 MAP~


大きな地図で見る
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-22 18:42:45

全体的に緩やかも!!

テーマ:中野です!

今週は全体的にスローも足下の悪い中,朝,昼,夕,夜と

途切れず普通スタートありがとうございます!!

 

と思ってたら21時半頃,先日,体験入門した爽やかカップル様の

本日入門,来ジムありがとうございま〜す拍手!! 

ジム内は急に爽やかに終われました!!

 

火曜16時半〜Kさんコンビで!!

来れる方は交じりましょう!!

 

アフタヌーン常連様!!

足下の悪い中カッパ着用自転車で,ありがとうございます!!

 

只今カンタンバンテージ〜プロ試合用バンテージへ徐々にチェンジ中Mさん!!

モーちょいっすね!? 一人で巻けるの!?

 

小雪ちゃんは足の怪我完治!!も本日,縄跳び多目に&ストレッチで!!

 

当日申し込み経験者,体験入門様!!

身体もパンチも威圧感が((((;゚Д゚))))

 

カップルで祝,本日入門様クラッカー!!

マニアックな彼...チョコラティート負けちゃったよぉ(/。\)...

も明るいノリ良いカップル素敵です!!

 

 

前も宣伝したけど日曜にティグレのファミリーにお土産で渡した大学芋が大好評!! 

なかよし〜環七を大森方面へ!! 

ナックルSジムさん越えて約100mm高架,左側の階段上がったら直ぐ分かります!!

薄焼きが良く染み込まれて超美味い!!

 

昨日は雨だし...ジムに足が向かなかった...!?

本日は気持ち良い天気!!更に私happy birthdayです!!

プレゼントプレゼントはスマイル(^-^)vでOKで〜す!!

 

本日も「なかよし」で気持ち良く全身運動も!!

新規&復活の方を含む来ジム様&スポンサー様!!お待ちしてま〜す!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-20 23:10:20

連休真ん中な感じ日曜は!!

テーマ:中野です!

私的,来ジム予定様の来ジムが少なかったのが予定外もf(^^; 

沢山の来ジム様達で賑やか成りましたf(^_^)!!ありがとうございま〜す!!

 

最近のジムは更に良い空気感です!!来ジムの皆様に宿ってる感じか!? 

パワースポットなかよしボクシング倶楽部ですね!!

パンチ受けてる私はハイテンション成って疲れも忘れ!!営業終了後,

滅茶,気持ち良い疲労感で照れキラキラ!!

 

 

 

キック選手,緒方さんが平岡さん山口さんと巴戦で!!

流石,現役!!凄みが...!!

 

来たら必ず実戦!? Kさん本日は息子君とだけでマスボクシングを!!

 

来たら必ず実戦!!来ジムtimeもジャブの付き合いもピタリ!?

感謝の引っ越して遠く成っても来ジムE社長対埼玉〜Oさん!!

 

本日,自分の練習,奈良原トレーナー対キャノン和田さん!!

 

 

ライザップ加藤さんはミット重なって撮れず終わった直後を!!

 

 

朝,昼,夕,夜お陰様みんな波波が来ました!!

ありがとうございます!!

 

 

人馴れ中フトメンちょい出勤!!

出会った会員の皆様のお陰様も随分,有ります!!

我が子に!!って話チラチラ出てきました!!

 

ハンサム君は徐々に滑らかに!!

 

本日happy holidayはリラックス&勉強dayやってます!!

また明日〜「なかよし」で来ジム様の愛情パンチグー受けるの楽しみにしてま〜す!! 

新規&復活を含む来ジム様&スポンサー様お待ちしてま〜す!! 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-19 15:19:52

地味に熱い1日!!

テーマ:中野です!

朝ちょい熱キラキラ晴れキラキラ...昼,夕まったりお茶も夜じわじわ熱キラキラお月様キラキラ!!

トータルして楽しいが断然,優勢!!地味に熱い&渋い1日!?

来ジムの皆様&奈良原トレーナー&Uトレーナー!!ありがとうございま〜す!! 

そんな感じで写真と一言です!!

 

急遽JKいきなり攻撃オンリー初実戦へ!!

 

実戦やって滑らかさ急上昇アップ!!覚醒されたか!?(´∀`)

 

最近はボーイも!!(先程も!!)

 

 

近所在住アダルト達も!!

次の(7月頃)「なかよし」スパー会を目指しましょう!!

 

土曜14:20頃〜も是非!!

 

 

土曜夕方は対私ともOK!!昨日は無かった!!

私とUトレーナーのミット二軒で!!

 

本日last来ジムは20:50今月入門ハンサム君!!

土曜閉店時間を知らなかった...

本日たまたま,やる事が沢山だから納得,行く迄やってってな!!

用事が有る日じゃあなく良かったよ!!気を付けてな!!

 

本日は熱いモーニング〜只今,寒くなってきました((雪))!!

楽しい日曜は21時迄,営業です!!

どっか隙間time出来たら来ジム宜しくお願いしま〜す!! 

 

今日も元気だ!! 全身運動が気持ち良いですね!!

新規&復活を含む来ジム様&スポンサー様お待ちしてま〜す!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。