『引き寄せの法則』は本当だった! | 開運!運気アップ占術 NakayoSea

開運!運気アップ占術 NakayoSea

北九州市小倉南区で占術鑑定をしております『小栞』と申します。

運気アップグッズで今の運気をグングン上げていきます。

特に子宝運アップ・金運アップに興味のある方はどうぞ!

ご無沙汰しましたラブラブラブラブ
NakayoSeaMemory Blend
吉永 小栞ですさくらんぼ

ちょっといろいろいろいろありまして(笑)、久々の更新となりました滝汗


昨日のことです…。

三男が帰るなり
『お母さーん!ネコがおる!』と。

外に出てみると、駐車場付近に子猫がぽつんといるではありませんか!ポーン

近づいてみると…

まぁ、なんと可愛いことラブ

思わず保護してしまいました(笑)。

その子猫がコチラ




ネットで調べましたら、体重からどうやら約3週間くらいの子猫の様です。

昨日夕方から、ほぼ全ての予定をキャンセルして、乳飲み子の世話をしております。

リアル乳母にございます(笑)。

さよこさんのくぅちゃんや、お茶会でご一緒だったKeikoさんのまたきち君をブログで見ていて、『私もネコちゃん欲しいなぁ~ラブラブラブラブ』と思ってたら、本当にやってきてしまいました(笑)。

これが俗に言う『引き寄せの法則』あるいは『宇宙へのオーダー』なのかと。

だいたい、あの場所にぽつんと生後3週間の子猫がいるわけがないのです猫

引き寄せの法則ってマジすげぇガーン
率直な感想です。

しかし命あるものなので、そう簡単に飼うことも決断できずに、今夜も乳母中です。

さぁ、どうするかなぁ…あせる