ラス1! 大人気のお財布のプレミアムセットです | 開運!運気アップ占術 NakayoSea

開運!運気アップ占術 NakayoSea

北九州市小倉南区で占術鑑定をしております『小栞』と申します。

運気アップグッズで今の運気をグングン上げていきます。

特に子宝運アップ・金運アップに興味のある方はどうぞ!

いつもありがとうございますラブラブラブラブ
NakayoSeaMemory Blend
吉永 小栞ですさくらんぼ

先日、待ちに待った東京へ行ってまいりました爆笑

今回の目的のひとつでもあった、今話題の『皇居お財布』を購入してきました。

このお財布、知る人ぞ知るというか、すんごいパワーを持ったお財布なのですポーン

また、のちほど今回の東京行きの内容はブログにアップしますニコニコ

たくさんのお色があるのですが、今回大人気の『白』を本当に運良く2つもGETウシシ

購入した前日までは、大人気の白など全くなかったそうで、店員の方から『お客さん、すごくツイてますよね~ウインク』と言われましたおねがい

もちろん、私自身の分も購入しましたが、私のお財布の色は後日ブログにてウインク

このツキにツイているお財布を健翠先生のパワーアップグッズと私のプレミアム金運スプレーと共にネットショップにて限定販売致します。

限定2セットのみ。
ラスト1セットになりました!

総額17,100円のところですが…限定2セットしかないので、
1セット8,800円(税別)で販売致します。



この紋所が目に入らぬかっ!
…って感じです(笑)。

Memory Blendネットショップにて販売中です。

2セットしかないので、どうぞお早めにウインク