大盛況!! | 中屋敷左官工業(株)

大盛況!!

「ピカピカしっくいフラワーボールのワークショップ春休み企画」

月曜日の午後2時から札幌市中央区民センターにて開催されました。

おかげさまで大盛況!
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
$中屋敷左官工業(株)-ワーク

昨日のワークショップには世界の色土を様々あつかっていらっしゃるアミカさんが参加してくれました。
たくさんの色土をもってきて、色土でいきなりの挑戦!
素晴らしかったです。
$中屋敷左官工業(株)-amica

過去ブログでもお伝えしました「宿田生花店」さんが、お友達を連れてきてくれました。
とってもすてきなフラワーボールを作ってくれました。
いきなりマーブルに挑戦して、大成功!
$中屋敷左官工業(株)-マーブル

ご家族で参加のお客様、「熱中しています!」
$中屋敷左官工業(株)-kazoku

家族全員大成功でにっこり!
$中屋敷左官工業(株)-家族

仲良しグループ3人組
$中屋敷左官工業(株)-仲間
などなど・・・。

とても盛り上がったワークショップでした。

昨日の私はというと、最近スタッフがしっかりやってくれるので参加者になってアミカさんの持ってきてくださった「マラカイト」という鉱石でフラワーボールにチャレンジ!

早速今朝、自室に飾ってみました。

なかなか素敵でしょ?
$中屋敷左官工業(株)-ワーク2

来月も企画しておりますので、皆さんいかがですか?

たのしいですよ~!!!