アナと雪の女王♪ | 京都の看板屋さん 中山看板

京都の看板屋さん 中山看板

カッティングシート・インクジェットシート・手書き あらゆる看板お任せ下さい。

おはようございます。

話題の映画「アナと雪の女王」
皆さまご覧になりましたか?
毎日、TVで一度はみている気がしますね!

うちは春休みに行ってきましたが、
素晴らしい歌声と映像の世界に魅了されました!!

YouTubeという便利なものがあるので、
歌や映像がいつでも見ることができて、
感動は覚めやまず、
「ありのーーーままのーーー♪」と毎日熱唱しております(笑)

全曲大好きですが、子どもたちが特に好きなの曲は、
アナが戴冠式の朝に歌う、「生まれて初めて」という曲♪
映像も歌もすごくかわいいです
是非、YouTubeで検索してみてください!

アナとエルサの姉妹、
どっち派?と聞かれたら・・・
うーーーんと悩んでいる娘たちです。
どちらともすごく魅力的ですねーーー!
私はオラフ派です♪

 

 








京 都 の 看 板 屋 さ ん 中 山 看 板 ㈱ 
看板一筋49年あらゆる看板お任せ下さい!!
http://www.e-kanban.co.jp/

ペタしてねペタしてねペタしてね