京都の看板屋さん 中山看板

カッティングシート・インクジェットシート・手書き あらゆる看板お任せ下さい。



$カッティングシート インクジェット印刷 手書き看板


テーマ:

◆夏季営業のお知らせ◆

8月11日(木)~16日(火) お休みさせていただきます

-----------------------------------

 

おはようございます。

今年は本当に猛暑です・・・毎日37度とか・・・

まだまだ残暑厳しそうですねあせる

 

そんな猛暑の中、高校野球がはじまりました!

 

そして何よりオリンピックも!!!!日本頑張っていますね。

 

水泳の400m個人メドレーはお見事でした!

卓球、フェンシング、バレー悔しい結果もありますが、

次に向かってがんばっていってほしいですね。

どんな結果でもオリンピックはやっぱり感動します。

まだまだこれから、応援していきましょう!!

 

そして、今日は何といってもイチロー選手3000本安打達成!

本当にすごい!!!!!!!

 

スポーツの夏メラメラ

外は暑いのでTVの前で応援しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

京都の看板屋さん 中山看板㈱
看板一筋51年あらゆる看板お任せください!!
https://www.e-kanban.co.jp


 
 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



京都の看板屋さん 中山看板㈱
看板一筋51年あらゆる看板お任せください!!
https://www.e-kanban.co.jp

 

  

 

中山看板 | バナーを作成

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。