17号 18号 | 和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

和歌山県有田(湯浅)の小さな塗装店 中内塗装

完全自社施工!!
外壁・屋根の塗り替え専門店です。
『お客様に喜んでもらえる塗装工事!!!!』の想いで塗装させてもらってます。

17号・18号って聞くと『ドラゴンボール』の人造人間を思い浮かべてしまう笑

さて、今日も雨。。。 昨日の天気予報は雨マーク無かったのに(-_-)

18号が明日上陸するみたいなので和歌山市現場のメッシュシートを束ねに行ってきました!

多分、雨台風なので風の心配は無さそうやけど、念の為に!!







束ねて帰って来ると雨がやみ出した!? ん、もしかして乾いたら、、、と希望を持って天気予報と雨雲レーダーをチェック!


残念(ー ー;) 乾いたぐらいに出発して現場に着く頃にはまた雨が降ってくるみたい^_^;

諦めました!



明日は警報でるのかな‼︎? 大雨などで各地で被害が出ない事を願います。

てか、神様早く仕事させて下さい。

本日もありがとうございました(^ ^)